2013年5月28日火曜日

 GWtrip5/乗鞍岳を超えて/松本のカフェへ


昼ご飯、岐阜県高山市の道の駅で食べたきのこそば。
でっかいきのこがたくさん入っていて美味しかった。




長野を目指して、ひたすらドライブ。
途中でまっしろな雪をかぶった山々が現れて、


 山に向かって進んで、山を超えて松本を目指します。








 松本では、行ってみたかったラボラトリオへ。
 こちらは、去年カメラマンの萬田康文さんが展示をされたcafeがあります。


階段を上った2Fがcafeとギャラリーです。
窓辺の席で、のんびり。
インテリア、家具、クッション、すべてが好み。






レモンケーキ、さっぱりしていて、おいしかった!!!!
        




             








外観の装飾がおもしろい。
モダンな建物です。





松本市のマンホールはてまり柄。
いろいろな種類があるのかな。



夜は、松本出身のSさんにおすすめいただいた、とんかつを食べて前橋へ。
あっというまに楽しい旅が終わっちゃった。

次はとごに行こうかな〜。


みずがしらあゆみ