2013年5月4日土曜日

おにぎりマーケット、ありがとうございました!


昨日は、とても気持ちのいいお天気で、
弁天ワッセは、たくさんの人で賑わっていました。
おにぎりマーケットも楽しく、かわいくオープン。








かわいい雑貨に洋服、紙もの、がたくさん並びましたよ。

そして、わたしがゲットした、
monsoondonutsのレモンドーナツに
 old home placenのドラゴンロール
 どちらもおいしかったー!!!


おにぎりマーケットに遊びにきてくださったみなさま、
ありがとうございました!!!







横浜から遊びに来てくれた毛利くん夫妻と、
夕方から伊香保へ。
はじめて石段を上りました。
写真、撮るの忘れちゃった。
石段の途中で疲れて、お茶したカップが乙女♡



夜ご飯は、最後の50セントへ。
前橋、もはや群馬か日本にいるのかもわからなくなる異空間。
陽子さんに教えてもらった、大好きなお店です。

 写真も不思議なことに。何かがでてる?

はるばる遊びに来てくれてありがとう!


みなさんも、GW後半も楽しい日々を過ごしてくださいね。

みずがしらあゆみ