2013年5月10日金曜日

おにぎり新聞5月号掲示中! / フリッツ・アートセンターの庭におじゃまします〜!




ご報告が遅くなりましたが、
現在おにぎり新聞5月号を掲示しています!

今号のテーマは「県庁前通り けやき並木を散歩しよう!」です。
メンバーがそれぞれけやき並木周辺をお散歩しながら見つけた
素敵なお店や景観などを載せています。

けやきや葉っぱの消しゴムハンコがところどころに押されていたり、
おにぎりくんたちが散歩していたり…
新緑まぶしく気持ちのよい季節にぴったりの紙面が完成しました。ぜひご覧ください!

: : : : : : : : : : : :

そして、嬉しいお知らせです!
5月11日(土)に前橋のフリッツ・アートセンターの庭で行われる
チチリの庭 -春のバザール-」の会場内に、
おにぎり新聞5月号を掲示させていただくことになりました!
ぜひぜひ、ご覧いただければ嬉しいです。

(5月12日(日)も引き続き、フリッツ・アートセンターの庭に
 掲示させていただけることになりました!)

当日は「a day in tha park」というイベントが開催されています。
ブックマルシェ、あがた森魚さんのライブ、本のよみきかせ、
ワークショップ、映画上映などが行われるそうです。どれも楽しそう!
ぜひぜひ、週末は敷島へお越しください〜!


…ということで、5月11日(土)&12日(日)は、
いつもの中央通り商店街の掲示場所から
フリッツ・アートセンターの庭へとお引越ししていますので、ご注意くださいね。

どうぞよろしくお願いいたします。


ナカザワ