2013年5月2日木曜日

明日はおにぎりマーケット♪




今日は風が強く、寒い一日でした。
明日はどんなお天気になるのでしょうか。

さて、明日と言えば「おにぎりマーケット」の日です!
今日valoさんに行ったのですが、
かわいい古着がたくさん届いていましたよ〜。



valoのようこさんと、物色しながらウハウハ楽しんでしまいました。

そのほかにも、女子ならではのかわいいものがたくさん並ぶ予定ですよ。
ぜひぜひお越しくださいませ。


そして、弁天通り商店街のそばの中央通り商店街には、
おにぎり新聞5月号が掲示中です〜!

おにぎりマーケットでお買い物をした後には
おにぎり新聞を読んでみてはいかがでしょうか?
掲示風景はまた後ほど掲載いたしますので
楽しみにお待ちくださいませ〜。

::

おにぎりマーケット
日時:5月3日(金) 10時〜夕方くらい
場所はこちら。
http://www.benten-marche.com/map.html


ナカザワ