2013年5月12日日曜日

チチリの庭でたくさんの出会いがありました


5月11日と12日、「おにぎり新聞」は、チチリの庭へお出かけしてきました。
11日は、あいにくのお天気でしたが、たくさんの方に見ていただけて、
お会いできて、うれしかったです。

「いつも通っているのに気がつかなかった。今度から絶対見るから!」
「楽しみに見ています」
「へー、手書きってところがいいね」
「かわいいー!」
いろいろな声を聞けて、町のみなさんとお話できて、とても楽しい時間でした。

快く掲示をさせてくださった、チチリの庭のみなさま、
雨の中、読んでくださったみなさま、
本当にありがとうございました!!!!!




 階段の横の壁に貼らせていただきました。



永子ちゃんのお店と一緒におにぎり新聞のお知らせを。


「おにぎり新聞」応援隊のyくんが1色ずつのお知らせを作ってくれました。
コピー機ってこんなこともできるんですね。
ありがとう!

新緑がきれいな、チチリの庭は、とっても気持ちがよかったです。
お店の方も遊びにいらした方も、ゆったりのんびりいい時間が流れていました。







永子ちゃんの新作を紹介!
ぶたのイラストに「うっふっふ」。
かわいすぎるシール!

小さな便せんも人気がありました。


小さな便せんがぴったり入る、ミニ封筒。


お隣は、valo陽子さんのテント。


中では、オーガニックコスメのメイクレッスン。
わたしも受けたかったなー。


本屋さんに雑貨やさん、おいしいものもたっくさんありましたよ。
お昼ごはんは、工房チャツネのいちじくベーグルに、


 TomBo Bakeryのあんちょこパン。


yくんは、天空劇場のチャパティ&豆カレーをもぐもぐ。
そのあとに、 TomBo Bakeryのサンドイッチも食べてましたよ。


こちらが天空劇場さん。
その場でチャパティをつくっていました!!!


秋山農園のお弁当は、野菜たっぷりで体にもやさしい。
おいしかったなー。


と、とてもとても楽しい+充実した1日でした。

チチリの庭のこと、敷島の森で開催された青猫祭のことなど、
お伝えしたいことがたくさんあるので、
「おにぎり新聞」では、はじめての号外をつくる予定です。
掲示する日時や場所は、こちらのブログでお知らせしますね。
楽しみにしていてくださーい!

みずがしらあゆみ