2013年5月30日木曜日

大好き/表参道さんぽ/幸せがあふれ出す


先週末は、大事な友人の結婚式が2件あって、tokyoへ。

金曜日、大好きな、この方たちとランチ。
Pちゃんkikoちゃん親子と、帽子職人の坂口くん。
未央ちゃんはお仕事でした。



タイ料理を食べて、久しぶりのフクナガ
いまは、アメリカンチェリーパフェの季節!!!
ここの季節のフルーツパフェが大好きすぎて、毎月通ってました。


窓際の広い席は、ちびっこ優先席。
ちびっこにやさしいフルーツパーラー♡











そのあと、大学生のむーちゃん(日芸の映画コース)と
CAFE KITSUNEで待ち合わせして、表参道散歩へ。





むーちゃんは、ファッション好きなので、話が盛り上がって楽しい!!!
おそろいのマグカップを買いましたよ。






夜ご飯は、明治通りタケオキクチの3Fにある、レフェクトワールへ。


サンドイッチ、おいしかった〜。
さくっとおいしいものを食べられるお店って貴重です。









土曜日は、中高の同級生、つるちょんの結婚式。
挙式で、花嫁とお父さんが入ってきたとたん、
ひゅーっと記憶が蘇って、涙がとまらなくなった。


 森の仲間たちが勢揃いです。みんな大人になったねー!


お口直しのシャーベット。このセットかわいすぎる!



このドレス、つるちょんにすっごく似合ってた。
とても美しい花嫁でした。











幸せの余韻に浸ったまま、もうひとつのパーティーへ。
銀座のおしゃれなレストラン。


天井には、タッセルがいっぱい!





 かわいらしい雰囲気の二人。
 新郎のチェックのジャケットとっても似合ってた。
 洋美ちゃんらしい、シンプル&かわいいドレスも素敵だったな。



手作りの席次表やネームカード。


おいしい料理たち。

 Hanakoの編集アルバイトで出会って、もう10年くらいかな。
 本当におめでとう♡





ほわほわした気分のまま、群馬に戻ってきました。


次は、10月ころに親友の式。
ウエディングドレスを着て、すごく泣いてる彼女の姿が浮かぶ〜。


みずがしらあゆみ