2014年4月3日木曜日

弁天ワッセと桜の特等席


毎月3日は、弁天ワッセ。
野菜に古本、ピザに手作りの小物などが販売されています。


おにぎりマーケットの店番をしていたら、
キノコ汁をいただきました♡
あたたかくておいしかった!


戦利品は、榛東村で木工をされているおじちゃんから買った、
木のスプーンとヒノキのようじ。



お昼は、隣で出店されていたピザやさんの
マルゲリータを。
焼きたてでおいしかったな♡















店じまいの後に、
永子ちゃんと喫茶こまちへ。



満開の桜が見える特等席。



アツアツのリゾットで冷えたからだが
あたたまりました。


ココアもいただいて、充電完了!


おにぎりマーケットにいらしてくださったみなさま、
ありがとうございました♡



前橋市本町2−2−4
tel:027-232-3232

9:00〜21:00
水曜定休・臨時休業あり







先日、前橋にいらしてくださった、
コラージュ作家の原田ひこみさんと
valo KIOSKIで記念撮影。


みずがしら あゆみ