2014年4月2日水曜日

【お知らせ】群馬テレビ「ぐんま一番」に出演します!



4/4(金)放送の「ぐんま一番」(群馬テレビ)に
おにぎり新聞メンバーとおにぎりくんが出演します!

今回は前橋市がテーマということで、
おにぎり新聞の他にも、ご近所の馬場川通り紅茶スタンドさんも出演されます。
エレファントジョンさんと一緒に紅茶教室体験もしましたよ△

テレビの撮影ということで緊張していたのですが、
進行のエレファントジョンさんが合間も気さくに話しかけて下さったので
楽しく収録が進みました。とても優しい方たちでした〜◎
ガッテン森枝さんは高崎市出身だそうで、群馬トークもしたり。

そして、上の画像は県の方からいただいたカード。
毎回こうして作っているんだそうです…!

ちょこっとの登場ですが、ぜひぜひご覧いただけたら嬉しいです。

◆放送日時
4/4(金)19:30~20:00
再放送 4/6(日)9:30~10:00

県のHPには写真が少し載っています(^^)
キャスターぐんまちゃん、かわいすぎます…!


ナカザワ