2014年4月17日木曜日

高崎の喫茶雑貨 ジンジンでイヤリング買いました♡

前橋広瀬川は桜が散り、今は緑でいっぱいです♪


アーツ前橋ではこちらが開催中
白川先生のダダ、ダダ、ダ
駅家の木馬祭り♪ツナガリズム祭りと重なり大変盛り上がりました!


街中に人がたくさん、賑やかな1日でした
valoは木馬に乗る子供さんのヘアメイクをお手伝いしました
おかげさまでkioskiも大忙しでした
関係した皆様本当にありがとうございました!!!




















一足先に夏につけたいイヤリングを購入しました
相方に榊原いくえじゃんと言われたイヤリング 笑
ジンジンにはツボなアクセサリーがお手頃価格で盛りだくさん
看板猫のぶたちゃんもいます
そして素敵女子のジンジンママ
美味しいトロピカルジュースにカフェラテ
ママの笑顔
最高な空間です
みなさんぜひお出かけください
おしゃれが楽しい季節
楽しみましょう!



ハシヅメヨウコ