2014年4月11日金曜日

上電に自転車乗せて桐生へ行ってきました!


桜の季節
年々楽しみになっています

広瀬川の景色
柳のみどりとピンク
川のなんとも言えない色とまざりあっています

夜はライトアップも素敵ですよ



先日おにぎり新聞のみんなと桐生に行ってきました

いいところです
かなり!!

流れている時間がゆったりしています


自転車にまたがり女子3人
ぶらぶら楽しんできました


詳しい内容は5月号の紙面で♪
たのしみにしていてくださいね



















桐生が岡公園にむかう最後の心臓やぶりの坂
もちろん自転車はおりました
















あとひとつ!
おにぎり新聞の編集長が長崎に旅立ちました。。
水頭さんからたくさんの事を教えてもらいました
4人で始めた新聞が少しずつみなさんに知ってもらえて
1年続ける事が出来て新聞展まですることも。
改めて人と人の出会い、つながりに感謝です

おにぎり新聞これからもみなさまのところに楽しい美味しい嬉しい情報が
届けられるように頑張っていきます

これからもどうぞ宜しくお願い致します




ほっこり猫と中澤さん
おにぎりマーケットのお店番してます





いつまでも水さんはおにぎりメンバーです
ありがとう♡
編集長





はしづめようこ