2014年4月18日金曜日

トマト・お花

今日は寒い寒い1日でしたね。
雨が降り続きました。

昨日はおにぎり新聞5月号の作成をしました。
今回はみんなで桐生へ出かけたので、
写真がいっぱいです。
盛りだくさんな内容になりそうです。

そして、去年もいただいたのですが、
中澤さんのお母さんから、おいしいトマトをいただきました。


とっても甘くて、ぺろりと食べきってしまいました!
もうそろそろトマトのおいしい季節が来ます。
トマト大好きです。

そして、今日は、職場の買い出しで、
前箱田町にあるお花屋さん、TRUWA TRUWAさんへ行って来たのですが、
店内にあったかわいい鉢植えをちょっと紹介しちゃいます。



いろいろな種類の多肉や、変わった形のあじさいなど、
鉢植えも充実していて、これから来る母の日にいいんじゃないかな、と思います。
私は去年、TRUWA TRUWAさんで花束を作ってもらいました。


切り花もステキなものがたくさん!
ちゃんとした贈り物にも、ちょっとした贈り物にもぴったりです。
もちろん自分用にも。。。
TRUWA TRUWAさんのブーケはとてもかわいいので、
いつも、こんな人にあげます!と伝えて、おまかせしちゃいます。
また機会があれば紹介したいと思います。

FLOWER SHOP  TRUWA*TRUWA
前橋市前箱田町342-1


おかの