2013年10月31日木曜日

valoカップができましたー!&おにぎり新聞制作中〜


valoに届いた段ボールをあけると・・・
カップに巻く、スリーブが詰まっていました!!!!


 陽子さんのコーヒースタンドで使用するカップです。
 かわいいイラスト&デザインは、永子ちゃんが担当しました。
 さっそくカップにセットして記念撮影!


valoオリジナルのカップの出来上がり♡
コーヒースタンドは、11月半ばにオープン予定です。








さてさて、今日で10月も終わり・・・。
明日はおにぎり新聞11月号の発行日です。
みんなでもくもく作業中。



 次号では、夜に出かけたくなるスポットを紹介しています。
 ということで、おにぎりくんもムーディーに変身!



出来上がりをおたのしみにー☆




///// ///// ///// ///// ///// ///// ////



今日のおやつ

昨日友人の知里ちゃんにいただいた、タイのドリアンチップス。




 強烈なにおいもなく、塩がきいていて、おいしい♡
 ちょっと厚いポテチのような感じです。
 みんなでおいしくいただきました〜ありがとう。



みずがしら あゆみ