2013年10月31日木曜日

Happy Wedding♡


 先週土曜日は、友達じゅりのパーティでした。
 泣いて笑って飲んで、忙しい花嫁(笑)
 本当におめでとーーーーーー!!!!



 タイから一時帰国した美咲希ちゃんと、珠奈ちゃんは1年ぶりの再開!
 ちびっ子はかわいい♡













そして今日は、友人のちーと美咲希ちゃんが前橋に遊びに来てくれました。
大蓮寺のご住職、蓮池先生にずーっと遊んでもらってごきげん♡



お昼は、モンスーンドーナツへ。
プレーンドーナツ+ごぼうのスープ+サラダサンドを注文。
おいしいランチをごちそうさまでした♡



お天気も良くて、広瀬川を散歩〜!

夜は冷えます。
みなさま、あたたかくしてお過ごしくださいね。

明日は、「おにぎり新聞」11月号を制作しまーす。
お楽しみにー☆


みずがしら あゆみ