2013年10月17日木曜日

温泉とおいしいもの


先週、友達のさわちゃんが、横浜から遊びに来てくれました。
まずは、本町一丁目カフェでteatime。
「ぽくぽくのきゃろっとけーき」とコーヒー。



 ワンダーフォーゲルへ移動。
 学校で使われていた蓋付きのガラス瓶。並んでいるとかわいいな。


広瀬川を見下ろす特等席。日が沈んでからもおすすめの場所です。












駅前の天然温泉ゆーゆでお風呂に入って、お腹がすいたので、
よるごはんを食べにOld Home Placeへ。




お風呂から、山根さんも合流!
ふたりとも、「おいしー!」と喜んでくれましたよ。




帰りに町中へ寄って、valoと「おにぎり新聞」へ案内しました。


おみやげにいただいた、さわちゃんママお手製の和菓子。
おいしくいただきました♡
ありがとう!



すっかり寒くなって、秋ですね。


みずがしら あゆみ