2013年10月9日水曜日

福岡旅その4 薬院&那珂川さんぽと赤ちゃんのほっぺ


 ここは、薬院にあるアンティークショップeel
 陽子さんに教えてもらって、行きたかったお店です。
 広い店内には、たくさんの家具やランプがありました。






友人の君平とお茶をしに、那珂川沿いにある、ハニー珈琲へ。
川の近くって好きだなー。
カフェラテがとってもおいしかった!



久しぶりに会った税田くん。半休とって会いに来てくれました。
10年くらい前は、水族館の館長になる!って言ってた。
変わらず、楽しい話をたっくさん。


夜は、てっぺいさんと待ち合わせして、鉄板焼きを食べに。
いーっぱい話をしていて、写真撮るの忘れてた・・・。
福岡に住むなら、薬院がいいな。






 中高の後輩、さやかは二児のママ。
 年下だけど、わたしよりしっかりしてて、お姉さん。



 柳川の若松屋でうなぎを食べました。
 せいろ蒸し、うなぎがふんわりやわらかくて、おいしかったー!


赤ちゃんのほっぺって気持ちいい!
幸せです♡


久しぶりの福岡で大好きな方々に会えてうれしかった。
みんな忙しいのにありがとう。
また行きます。


みずがしら あゆみ