2013年6月11日火曜日

雨が降って来た/おいしい麻婆豆腐

 本日、やまどり新聞社のみんなはvaloに集合して、
 取材を受けました。
 記事が載ったら、またご報告します。


       ////////////////////////


今日のvalo。


黒板は、「valoの図書室」。
きのこのイラストがかわいい!

 棚の上にいる、小さなかわいこちゃん。


タナカユリさんのCUP6号も置いてあります。
今号のテーマは、「おしゃれ」です。











「おにぎり新聞」の雨よけビニールを新しくしましたー!
 クリアになって読みやすくなりました。













夕方から雨が降り出した。
立川町通りに椅子が置いてあって、とてもシュール。



 立川町通りを抜けて、気になっていた四川楼へ。
 四川水餃子(ガーリックソースがけ)と、麻婆豆腐をオーダー。


 麻婆豆腐は、辛くなくて、うまみがたっぷりでおいしかったー!!!
 食べ過ぎちゃいました。



雨の夜、読書して寝ます。
おやすみなさい☆


みずがしらあゆみ