2013年6月20日木曜日

遠くだけ晴れている/夕暮れの県庁前通り/今週のお花


 昨日の夕方、車で町中に向かう途中、


 近くはすっごく曇っているのに、赤城山の方は晴れていた。


 利根川がきらきら光ってとてもきれい。群馬大橋を渡って、



 けやき並木が美しい、県庁前通りへ。


通りに面した、sokono cafeで夜ごはん。


宮崎のソウルフード、チキン南蛮!!!!
お肉はもちろん、さっぱりしたオリジナルソースもおいしいです。


お肉のうまみがぎっしり詰まった、チーズハンバーグ♡


 食後には、ベリーベリースムージー。
 すごく甘そうにみえるけど、甘すぎずおいしいです。


今週末には、お菓子や雑貨のお店が集まって、イベントが開催されるそう。
ゆったりするのにオススメのカフェです。



sokono cafe

前橋市大手町2-5-15
定休日:日曜日&祝日  
月・火・水:08:30~20:00  
木・金:08:30~21:00  
土:08:30~17:00







今週のお花


ひまわりと


givre(ジヴィル)で買った、ブラックベリーとお花たち。

じめじめして、やになっちゃうけど、
部屋の中に花があるだけで空気がやわらぐ気がします。

givreは、今週末のsokono cafeのイベントにも参加されますよー。



みずがしらあゆみ