2013年6月8日土曜日

アトリエA/Pちゃんファミリーと原宿さんぽ


にちようび。
みんなに会いたくなって、
久しぶりに、アトリエAに行きました。
1年以上ぶりで、みんな大きくなっていたよー!



発表の時間。みんなが今日描いた絵を前に出て発表しまーす。



みきちゃんにも会えてうれしかったな。
弟くんが大きく成長していて、びっくり〜!



seiくん作のパンダ。かわいい!素敵です。







お昼は、近くのおそば屋さんでランチ。
こちら、友達というより、家族に近い、Pちゃんファミリー。
演出家の立山ひろみさんも一緒でした。



そして、原宿へ移動。いいお天気!


シアタープロダクツのファミリーセールで、香さんやみなさんに会ったり、
オープニングセレモニーを見たりしつつ、kikoちゃんと遊ぶ。





キャットストリートにあるアローズのkidsコーナーには、
お絵描きセットが!こういうの、いいな〜


          

いっぱい遊んだら疲れちゃったので、tea time。



窓から下をみたら、おしゃれ男子が二人並んで座ってた。




暑かったけど、久しぶりの原宿さんぽ、楽しかったです。


みずがしらあゆみ