2013年6月21日金曜日

こんばんは

梅雨梅雨してますね

街中中央通りではキャンドルナイトが行われたそうです
キャンドルはいいですね、ゆらゆらとしたひかりが大好きです。


今日は夕方時間が少し空いたのでサンデールーム渡辺隆之 やきもの展を見に行ってきました。


素敵でした、しっかりとした質感ですがと軽くて繊細なふちの感じとか、

南伊豆からやってきた小さなピッチャーを連れて帰りました。






明日までですがお時間あればぜひ!手にとって質感を感じていただきたいです。




そして昨晩ちょこっとだけ高崎サンガムに友人夫婦のネパール大作戦なるイベントにいってきました。
LIVEと旅の写真をお話つきでみせてくれる夜でした
一年10ヶ月をかけての旅
文化の違いはあっても笑顔はどこでも一緒♪

また10月にはネパールのポカラに戻るそうです





今日のやきもの展の渡辺さんのホームーページにインド、ネパールで土器の生活を知ると書いてあって、ネパールがますます気になる今日この頃です。

はしづめようこ