2013年7月31日水曜日

valoマーケット/大蓮寺の瓦せんべい/CUP7号




 弁天通り商店街にある、かわいい美容室valoでは、小さなマーケットを開催中です。
 おにぎりメンバーの古着や雑貨など、ほとんど500〜1000円で買えちゃいます。
 とってもお買い得ですよー!




 おすすめアイテムを少しだけ紹介しますね。

          

水玉ブラウス。ジーンズにあわせてさわやかなコーディネートはいかが?
シンプルなスカートに合わせれば、大人っぽく着こなせます♡



お花や蝶のイラストがかわいいTシャツワンピ。
1枚でさらりと夏らしく☆


ボーダーのTシャツは、襟ぐりの色がポイントに。
何にでも合う、使える1枚です。


 薄い紫の花柄ブラウス。前を閉めて、ブラウスとしても、
 タンクトップやキャミソールに合わせて、カーディガンとしても◎
 顔色を明るく見せてくれます。



valo
前橋市千代田町3-9-4 弁天通りアーケド内
井上魚店様 向かい
火曜日定休
027-237-1790
※一人で営業している為、施術中など電話にでられません。





カットにいらしていたお客様と陽子さん。
かわいいお二人が持っているのは、大蓮寺のご住職にいただいた瓦せんべい。




 valoのすぐ近くにある大蓮寺は、前橋で500年続くお寺です。


 毎月の言葉がぐっときます。
 弁天通り商店街、大蓮寺の前で立ち止まってみてください。










valoでおにぎり新聞の制作をしていたら、タナカユリさんがふらりと
新しいCUP7号をお届けにいらして、女子トーク♡




CUP7号のテーマは「悩み」。
valoやワンダーフォーゲル、フリッツアートセンターなどでgetできます。



今日もたくさんの楽しい出会いがありました。
うれしいなー。


みずがしら あゆみ