2013年7月30日火曜日

占いページ/ポンカレー/今週のお花


占いって信じますか?
わたしは、ときどき読んでいいことだけ信じたりしています。
みんなで集まったときに、他の人の占いを読んで、
「あたってるー」とか、「ちょっと違うね」とか、わいわいするのは楽しいです。

さて、雑誌『GINGER』9月号の「愛と仕事と人生占い」で、
友達のデザイナー・小林舞ちゃんがコラージュを制作しています。


舞ちゃんのコラージュには、かわいいと毒が入っていて、好き。
大学で出会ってもう10年以上が経ちます。


わたしは、牡牛座。モテ期がくるらしいです!!!!笑


ぜひ、チェックしてみてくださーい♡









日曜日は、高崎のMOTOKONYAのマメマメバカンスへ。
うわさに聞いていた、移動販売のポンカレーの豆カレーを食べました!
マメチョさんのサイダーと一緒に夏らしい組み合わせ、おいしかったな。












今週のお花


スカビオサ(薄紫の花)とグリーンスケール。


大好きな薄紫色。暑い日でも涼やかです。



雨ばかりだったのが、今日はいいお天気!
暑いなーと思っているうちに、夏は終わっちゃうので、
夏を満喫しようと思います。

みずがしら あゆみ