2013年7月4日木曜日

前橋に素敵なお店が増えました。

こんばんは。
梅雨もまだまだ明けず、じめっとした日が続いていますね。


さて、昨日はとある予定があり、おにぎりメンバーが集合しました。
天気も良かったので、お昼ごはんは広瀬川沿いのベンチに座って
この日教えていただいた敷島のPanQooさんのパンと、
ワンダーフォーゲルさんそばの蓮見商店さんの唐揚げを食べました。

唐揚げは、蓮見商店の可愛いおばちゃんの揚げたてです。
熱々で、味がしっかりついていて、とっても美味しかった!
私が男子高校生だったらお弁当のおかずは毎日これで良いくらいです。

パンは写真を取るのを忘れてしまいましたが、
ごぼうサラダのパンとよもぎのコッペパンを買いました。
よもぎのコッペパンの中にはあんこ。美味しくないはずがありません。

それにしても、この時期の広瀬川は本当に気持ちいいので
外でこうやって食べると美味しさ倍増です。


その後、7/3にプレオープンするmonsoon donutsさんへ。
(準備中のお忙しいところ、すみませんでした!)

お店にお邪魔したのは、お店のオープンに合わせて
おにぎり新聞の号外を作るためなのでした。
我らがカメラマン、岡野さんが写真を撮ってくれました!

店内もmonsoon donutsさんのセンスに溢れた、
とっても素敵な雰囲気でしたよ〜。
ぜひぜひお店に訪れて確認してみてくださいね。

お店はワンダーフォーゲルさんやvaloさんからも近い場所にあります。
いろんなお店がまとまってある事で、街歩きも楽しくなりますし、
何より前橋に素敵なお店が増えたことがとっても嬉しいです。
号外が完成したらまたブログで紹介しますので、どうぞお楽しみに!


monsoon donuts
群馬県前橋市住吉町2-1-18
tel. 050-1452-1566

ナカザワ