2013年3月26日火曜日

アーツ前橋プレイベント/今週のお花






週末は、天気もよくて散歩日和でしたね。
山口から遊びにきていた友人とアーツ前橋のプレイベントに行ってきました。

写真の「うしろあるき」は、
アートスクールDコースのメンバーで作った、前橋のお散歩ZINです。
製本作業をしながら、イベントにいらしたお客さまに配布中〜。
山根さん作のかわいいお散歩マップを見ながら、ぜひぜひ町中を散歩して欲しいです。







展示や、子どもたちも参加したダンスのパフォーマンスなどで
とっても賑わっていましたよー。
秋のオープンがとても楽しみです。
町中にふらりと寄れる、美術館があるのっていいですよね。








今週のお花です。


バイモユリとバラ(ペオニーピンク)


ラナンキュラス(エスピノグリーン)とフリチラリア


広瀬側沿いの桜は、2分咲きでした。
土曜、日曜くらいには、満開になりそうですね。
初めての前橋の春を満喫しようと思います。

みずがしらあゆみ