2013年3月12日火曜日

春の散歩。

今日は風も弱く、ぽかぽかの春の陽気でした。
とっても気持ちのいい日だったので、少し敷島を散歩してきました。
敷島公園は、昨日までの悪天候で外に出られなかったのか、
子ども達がたくさんいました。
桜はまだですが、ほんのり、蕾が色付いてきた気がします。

バラ園も1周してきました。
バラの季節ではないので、公園は少し寂しい感じでしたが、
私は何気に温室が好きなので、温室にも入ってみました。
温室の匂いが好きなので、ちょっと暑かったですが、楽しかったです。

こんなに大きなサボテンもあります。



もう少しで、敷島も桜でいっぱいになります。
また遊びに来たいと思います。

岡野