2013年3月31日日曜日

ポンチでカレー/夜桜さんぽ

 明日は「おにぎり新聞」4号の発行日!!!
ということで、valoの一角をおかりして、もくもくと制作。
おなかがすいてきたので、弁天通商店街の角にある、
レストランポンチへ。




こちらは、映画「クライマーズハイ」の撮影に使われたお店です。
カレーのお皿もいいな。
とってもマイルドなカレー、おいしかったです。


「おにぎり新聞」応援隊のyくんは、かつカレーを食べていましたよ。


かわいい壁紙。


2Fからの景色。










夜は、家からてくてく歩いて、利根川沿いの桜を見に出かけました。
寒かったけど、夜の桜もきれいでした。
満開の桜道は貸し切り状態で、贅沢ー!!!!

明日の「おにぎり新聞」4号をお楽しみに〜♡

みずがしらあゆみ