2013年12月12日木曜日

gift gift gift♡



クリスマス、年末の帰省などなど12月はギフトシーズン!
おにぎり新聞では、おすすめのプレゼントを紹介しています。
町中のお散歩ついでにぜひ読んでみてくださいね♡


昨日は、シンビジウムをいただきました。
お花をもらうのってすっごくうれしいです!






最近いただいたもの


久しぶりにゆっくり会えた、つのちゃんからいただいた、
パスタソースとバジルのオリーブオイル。
食べるのが楽しみ!


それから、本の缶に紅茶が入ったTEABOOK。
見た目もかわいいけれど、紅茶がすごくおいしい!

おいしいもの、かわいいパッケージは心躍る贈り物ですね。
ありがとう♡






妹たちからは、韓国のおみやげが届きました。
パックとマスカラ、かわいいノート。


クリスマスカードと入浴剤。
韓国にはかわいいカードがたくさんあった!って言ってました。
さっそく使おうと思います♡






  
Pちゃんとkikoちゃんから。
手作りクッキーとはちみつ石鹸、七味!

京都の七味うれしいな。
さっそくうどんに入れて食べたい。




ランプの傘♡
ちょうど傘を割ってしまったランプがあったので
かぶせてみました。



贈り物をするとき、いろいろと悩む方です。
相手のことを思い浮かべて、何がいいかなあって。

贈り物上手になりたいです。


みずがしら あゆみ