2013年12月14日土曜日

おにぎり新聞展のお知らせ




今夜も冷えますね。

さてさて、「おにぎり新聞」はおかげさまで
間もなく1周年を迎えます。

1周年の記念に「おにぎり新聞展」を開催します♡

前橋弁天通り商店街にあるvalo KIOSKIに
バックナンバーから、メンバーおすすめの号を展示!

それから、1月11日(土)には、
「おにぎりnight」を企画しました!

あったかい飲み物をのみながら、
のんびりおしゃべり出来たらうれしいなと思っています。

お店が閉まっていても外から見えるように掲示しますね。
お正月や成人式で地元に帰ってくる方にもみていただけたらうれしいです。


少しずつ、このブログでお知らせします。

どうぞよろしくお願いします。