2013年11月29日金曜日

ただいま、次号制作中ー!& valo KIOSKIもうすぐオープンです♡


昨日は、風が吹き荒れていましたね〜。
群馬の冬は、本当に寒いです。



 18時くらいから、前橋弁天通り商店街、もうすぐオープンのvalo KIOSKIにて、
 おにぎり新聞12月号を制作しました。


おやつは、陽子さんが買って来てくれた、
モンスーンドーナツのゆずドーナツ(左)とゴマチョコドーナツ(右)、


永子ちゃんママからのワッフルにせんべい、


それから、ポルトガルから大事に持って帰って来た、
オリーブオイルで上げてあるポテトチップス(テーブル真ん中)!!!


12月号のテーマは、「もうすぐクリスマス。かわいいプレゼントを選びたい♡」。

おにぎりメンバーがおすすめする、群馬で買えるおいしい、かわいいギフトの紹介や、
永子ちゃんのオリジナル封筒(群馬のお店の紙を使っているものも)のコーナーなど、
楽しくし上がりましたよー!!!


メンバーのコラムテーマは、「プレゼント」。

12月1日の発行をお楽しみに〜













それから、もうひとつお知らせです。
おにぎりメンバー陽子さんのかわいい美容室valoの半分が、
素敵なコーヒースタンドとしてオープンします。



窓には、あしか図案の殿岡さんによる、かわいい装飾が進行中。


オープンと同時に小さな絵の展覧会「イロノフウケイ」が開催されます。

会期:2013年12月3日(火)〜12月15日(日)
※10日(火)は、お休みです。
時間:午前10時〜午後7時

atelier703(アトリエナナマルサン)小暮直巳



valo KIOSKI
12月3日(火)オープンです。
前橋市千代田町3−9−4
弁天通りアーケード内
※駐車場は、近隣のパーキングのご利用をお願いします。

改装の打ち合わせ、カウンターの高さ、アンティークランプ、テーブルや椅子、
少しずつお店が出来上がっていくのを側で見ていました。


陽子さんのこだわりがぎゅーっとつまった、
おしゃれであたたかい場所です。


前橋の町中に、また一つ素敵な場所が増えて、とてもうれしい♡


どうぞよろしくお願いします!


みずがしら あゆみ