2013年11月7日木曜日

やまざき秋のこめまつりに出張してきました〜

ご報告が遅くなりましたが、
10/29〜11/4に行われた「やまざき秋のこめまつり」に参加させていただきました。



おにぎり新聞は会場のsenkiyaさんの
入り口を入ってすぐの黒板に貼らせていただきました。
(画像が汚くてすみません。)
このスペースは、その名も「こめニティセンター」!
こういうの、大好きです。
バックナンバーとこめまつりに合わせて
新しくおにぎり号という号外を作りました。もりもりです。



声をかけて下さったやまざきさんにも
やっと実物をご覧いただくことが出来て嬉しかったです!

また、この日はやまざきさんの米粉を使った限定ランチがありました。



パンにきのこ・チーズの組み合わせも最高ですが、
左側のシャキシャキの野菜も、
さっぱりしていてパンとの相性ぴったりで
と~っても美味しかったです!

その他にも会場には、らっきょやお味噌、ジャム、焼き菓子など
ごはん・パンに合う食べ物がたくさん販売されていました。

いつもの前橋を飛び出して、
こんな素敵なイベントに参加出来てとても嬉しかったです。
本当にありがとうございました!△


△おまけ△
号外作成時のひとコマ。まじめに撮影中です。



ナカザワ