2013年4月14日日曜日

kikoちゃん/幸せのおすそ分け


週末は、tokyoへ行ってきました。
永子ちゃんとデコに行って、神保町を散歩しましたよ。
デコのみんなと写真を撮るのを忘れました。。。がーん。








毎月会っている2歳のkikoちゃんは、
おしゃべりときゃりーぱみゅぱみゅのダンスに夢中。
高円寺のフクロウカフェへ向かったけれど、
満席だったので、近くのかわいいカフェへ。
いっぱい遊びました〜。














そして、今日は友人の結婚式でした。
かわいらしい二人。
おめでとーーーー!!!!



大学の友人みんなで記念撮影。


デザート、美しい♡
おいしかったです。


ちーのとこのmisakiちゃん。
全然泣かずに、おりこうさんでした。
式場のベビーカーがとってもかわいかった。


結婚式で幸せのおすそ分けをたくさんいただきました。
本当におめでとうございます!!!!


来月も結婚式の予定が2件あります。
楽しみだなー。

みずがしらあゆみ