2013年4月20日土曜日

最近の事



今日は寒いですね。


お腹が温かくなるように食事ネタいきます。


今週のお休みで東京にメイク講習に行ってきました。

六本木でお友達が行ってみたいというマーサーブランチへ。

焼きたてパンか デニッシュのフレンチトーストを選ぶ感じでした。

NYな気分でした(笑)

STAUBの器でかわいいです。こんがりしっとりパン美味しかったです

友人は女子力高めにサーモンとアボカドのタルタルです。フレンチトースト
さくっとしてました。
http://r.gnavi.co.jp/p770504/ 








昨日の夕食は弁天おなじみ井上魚店から、かつおのたたきです。仕事の空き時間が出来るとちょこっと買いに行きます。薬味たっぷり初かつお美味しく頂きました。






今日のおやつ頂きました。可愛いきのこパン。冷やしても美味しいとのことですが、一気に三個ぺろりでした。

高崎問屋町近くにあるパン屋さんだそうです。名前は聞き忘れました。
ブログを書きながらまたお腹がグーグーしてきました。
雨降りで気温も下がっています、皆様体調など崩しませんように。

はしづめようこ