2013年4月9日火曜日

みんなで たのしく


おにぎりおじさんと一緒に、
街を歩いていて見つけた愛すべきものをご紹介します。
今回はこちらです。




前橋の中央通り商店街にある「菊屋」さんで見つけました。
菊屋さんは食器や手づくり雑貨などを扱っているお店です。
先日通りがった時には、子ども用のお茶碗やコップが置いてありました。

昔、私もキャラクターが描かれたお茶碗を使っていたなあ…と、
ちょっと懐かしい気持ちになりました。

「みんなで たのしく」
お店の方の手描きのPOPがとても可愛らしく、
思わず写真におさめてしまいました。

子どもたちへ贈る言葉なのかもしれませんね。


菊屋さん店舗情報はコチラ(前橋中心商店街協同組合HP内)


ナカザワ