2013年4月21日日曜日

Birthday/雪と桜の榛名ドライブ/夜景とごはん


週末は、tokyoから友達familyが遊びに来てくれました。


くまのBooとお昼ね中のjunaちゃん。


マイケルも来てくれたよ〜。
マイケルは、ベルギー人です。
日本語がとっても上手!
「めっちゃ」を使うところが好きです。



夜は、パジャマパーティー。
そしてそして、誕生日をお祝いしてもらいました!!!!
かわいいケーキをありがとう!!!!
みなこちんはママになっても変わらずかわいい♡

30歳になりました。
プレゼントやメールやお手紙をありがとうございました。
ゆっくりお返事しますね。
すてきな大人に近づきたいです。










 翌朝、ごきげんなjunaちゃん。
 つくばでgetした、宇宙飛行士入りのスーパーボールを気に入ったみたい。


 午後は、みんなで榛名湖へドライブ。
 湖の周りは、4月なのに辺り一面真っ白でびっくり!!!
 寒かった〜。


男子二人は、寒い中、湖の側まで歩いてお散歩中。



午前中は、雨がザーザー降っていたのに、
どんどん晴れて来て、
榛名神社に着いたときには、この青空!








本殿へ参拝してから、御神水おみくじを引きました。
これを水で濡らすと・・・

こんな風に文字が浮かびます。
大吉でしたよー。
うれしいな。


榛名神社の近くでは、桜がちょうど満開でとってもきれいでした。
familyで記念撮影!!!

3人のおかげで、最高の誕生日になりました。
ありがとう♡






夜は、yくんと群馬県庁の和食屋さんでお刺身をいただきました。


夜景をみながらゆっくり食事ができて、よかったです。
ゆりねが入っている茶碗蒸しもおいしかった!


夜になって冷えてきました。
みなさま、体調に気をつけてくださいませ。


みずがしらあゆみ