2014年5月2日金曜日

明日は弁天ワッセ。

今年のゴールデンウィークはとてもいい天気です。
どこかへお出かけの予定はありますか?
今月のおにぎり新聞は、桐生の自転車旅。
サイクリングにぴったりな季節なので、
参考にしていただけたらうれしいです。

どうでもいいことなんですが・・・
今日、通勤中に、前の車に、ずっと見られている気がしていました。
思わずぱちりと撮ってしまいましたが、
この子にずーっと見られていました。

すみません、本当にどうでもいい話でした!
写真で見るとちょっとかわいいです。。。

さて、明日は弁天ワッセです。
休日なので、久々に私も参加して、valoさんの前でおにぎりマーケットします。
お出かけ日和なので、よかったら遊びに来てくださいね。

おかの