2014年5月11日日曜日

本の森。

こんばんは!
今日は敷島公園で行われていた、本のイベント、本の森に行って来ました。
といっても、出勤前にわずかな時間しか行けなかったので、
「満喫」までは出来ませんでしたが、
さわやかな緑と、木陰と、気持ちの良い風の中、
ちょっとだけ楽しんで来ました。

なので、時間が全然なかったので、写真が1枚もありません...
残念です。
大急ぎでしたが、本を3冊買って、ドーナッツを買って、帰って来ました。

イベント自体もとてもステキで、ずっといたい!と思いました。
でも、公園はとても気持ちがよかったので、
イベントがなくても、敷島公園でのんびりというのもぴったりな季節です。
レジャーシートを持っていくことをお勧めします!


おかの