2013年8月30日金曜日

はんこ職人


「おにぎり新聞」を華やかに仕上げる、小さなはんこ。
実は、メンバーの岡野さんが手づくりしています。

紙面が完成したあとに、はんこを押すことで、ぐっと季節感が出ます。
なんでもはんこに出来ちゃう岡野さんは、すごいですよー!!!



永子ちゃんも、集中して作業中。

毎月1日は、「おにぎり新聞」の発行日です。
次号のテーマは、「レトロなわ鐵(わたらせ渓谷鐵道)に乗って遠足へ出かけよう!」。
おにぎりメンバーの視点で見つけた、楽しい&ほっこりするスポットを紹介します。

気になっているけど、まだわ鐵に乗ったことがないみなさん、
この機会にぜひ、わ鐵に乗って、出かけてみてくださーい。





////  //// //// //// //// //// //// ////


valoに置いてあった、カカオの実。
オブジェかと思っていたら、なんと本物でした!!!
ふると、カシャカシャと音がします。


みずがしら あゆみ