2013年8月28日水曜日

ラジオに出演しました


本日、M-waveの「前橋モリAGE団!」という番組に
ゲスト出演してきました!
(告知していなくてすみません)

陽子さんと私ナカザワの二人でおじゃましたのですが、
二人とも初ラジオ&生放送ということで、緊張…。

DJになった気分で気を紛らわす。

DJその2。


おにぎり新聞シールを目の前に置いて気を紛らわす。


最終的に「勢いに任すしかない」という結論になり(私の中で)、
途中から頭を無にすることにしました。



放送では、おにぎり新聞の名前の由来や、
これまでで印象に残っていることなどなど、
お話させていただきました。

途中で流れた曲は、陽子さんが選曲してくれた
山下達郎さんの「さよなら夏の日」。
まさに今日のような日にぴったり! 良い曲ですね…。
(さすが陽子さん♪)

皆さんに助けていただいて、
楽しく、あっという間に終わってしまいました。
少しでもおにぎり新聞のことが伝わっていれば嬉しいです△

最後に皆さんとパチリ。(やくとくん、ありがとうございました!)

ナカザワ