2013年8月15日木曜日

ひと休みの場所

今日はおにぎり新聞の会議がありました。

会議の前に、スズランの「語洲燈」でひと休み。
ここは言ってみれば一般的な喫茶店なのですが、
気取らない感じが何だか落ち着くので、よく通っています。


今月のおすすめは、杏仁豆腐セットでした。
見た目にも涼しい夏のスイーツ。
なめらかな杏仁豆腐とマンゴーのソースが
良く合っていて、美味しかったです。



このメニューも、ちょっとひと昔前のような、
レトロな雰囲気が漂っていて、たまらなく好きです。
(反射していてすみません)

::

そしておにぎり新聞の会議後にvaloさんへ寄ったら、
お店がとっても可愛らしく改装されていました…!

まだ改装の途中のようでしたが、
この場所から新しいことがたくさん始まっていくんだろうなぁと
わくわくしてしまいました。完成が楽しみですー◎


ナカザワ