2013年1月25日金曜日

Diner cyo-ske


こんばんは!

今日も冷え込みますね、みなさんいかがお過ごしでしょうか?


今晩は街中からケヤキウォーク近くの深夜までやってるダイナーにやってきました。

夜散歩にこちらもオススメであります!


店内は落ち着いていて1人でポーッと考え事したり、ゆっくり出来ますよ。

店主は女性でとてもパワフルで温かい素敵な方です。1人でお店を切り盛りしている先輩なので、

恋愛相談したり、人生相談したり。悩みも明るく飛ばしてくれます


私はアーモンドチャイをよく頂きます。美味しいです。お通しもグーです♫
食事も色々あってお腹も満たしてくれるたらこパスタに、ベーグルサンドに。。お酒も色々ありますよ。私は呑めないので炭酸のんでスカッとしてます。













水曜日定休。不定休あり。
18時から26時、早く閉まる事もあるかもです。


ではまた!
橋爪