2013年1月12日土曜日

はじめまして号


はじめまして。
トップバッターは前橋弁天通りで美容室valoをしています橋爪です。
ブログでは弁天通りのおっと!なるような情報などを発信できたらと思っています。

早速ですが2月3日は弁天様の縁日。美味しい、楽しいほのぼの弁天ワッセ。
その中で大蓮寺にて毎年恒例チョコまきが行われますよ、チョコレイト??お豆さんではありません。
ご利益たっぷりの天から降る甘ーいプレゼント、みなさまぜひぜひお越しくださいませ。
詳細はまたのせますね。






ライターの水頭さんにさそって頂き、集まった前橋が好きな女子4人のやまどり新聞社。

広瀬川沿いの素敵なお店Wandervogelさんの二階をお借りして、女子会の延長のようなゆるゆるした雰囲気で楽しみながら、無事第一号が出来上がりました。



しかし国際交流広場の掲示版に大晦日貼らして頂きましたが、私の選んだ額が重くてうまく飾れない痛恨のミスもありまして、あれっ?ないなぁと思われた方もいたかと思います、申し訳ありません。

ただいま改良中です、もう少しお待ちください。

来月から毎月一日にしっかりと更新致します!



街歩き中、皆様に少しでも足を止めて楽しんで頂けるように続けていきますので、


どうぞ一年宜しくお願い致します。