2013年1月18日金曜日

はじめまして 2番目




はじめまして。

水頭(みずがしら)あゆみです。
去年の夏、前橋に引っ越してきました。

少し自己紹介をしますね。
生まれは、九州の宮崎県です。
大学で東京に出てきまして、東京で編集の仕事をしていました。

好きなものは、かわいいもの、おいしいもの、古いもの、楽しい人、植物です。
趣味は、映画鑑賞と散歩をすること。
ペーパードライバーなので、移動は自転車です。

楽しい仲間と出会って「おにぎり新聞」をつくることになりました。
前橋には、いいろことがたっくさんあって、住みやすい町だなあと思います。

「おにぎり新聞」をきっかけに、たくさんの地元の方々と出会いたいです。
どうぞよろしくお願いします。




写真上:城東駐車場の屋上から見た赤城山。
    ここは、見晴らしがよくて気持ちのいい場所です。

  下:敷島公園のバラ園。秋のバラ祭りのころです。