2014年3月29日土曜日

最後のお客さま&弁天ワッセでおにぎりマーケット


昨日は、コラージュ作家の原田ひこみさんが
前橋に遊びに来てくださいました。

お土産のパッケージが素敵♡
さすがのセレクトです!

いよいよ、わたしが前橋の町中を案内する
最後のお客さまになってしまいました。。。。






クリスマスのプレゼント交換会、
永子ちゃんから、レターファイルをいただきました。

お手紙をしわしわにしてしまうので、
さっそく使います♡







△△△△△△△

おにぎりマーケット


毎月3日の弁天ワッセ、
4月は、おにぎりマーケットを開催します。

本、雑誌、家具、雑貨などなど
引っ越しでなくなく持って行けない
愛するものたちを販売します。

そのほか、古着、おにぎりメンバーの私物などなど
もりだくさんになる予定です。

ぜひ、ふらりと寄ってください♡

おにぎりマーケット
4月3日(木)
10:00〜
valo KIOSKI前にて