2014年3月28日金曜日

展示と夜桜見物


valo KIOSKIでは、



壁一面にコラージュ作品が!


殿岡さんが作る、楽しい世界が広がっています。




3月30日(日)までです。
まだ見ていない方、ぜひ〜♡



オリジナルだるまを販売中〜








おにぎり新聞4月号を制作していたら、
春の装いをした養田ちゃんが遊びに来てくれました!



買ったばかりの古着のワンピースがかわいい!
高崎のSUN CHILDで購入。



今日のおやつは、
滋賀で作られている
「アーモンドフィンガー」。
パッケージにひとめぼれ♡








帰りに、永子ちゃんと
市ノ坪公園へ寄り道して、夜桜さんぽ。




たばこの煙も混じって、もはや夢の中。



暗闇にハクモクレンが浮かんでいました。


夜のお花見、星もみれたし、なかなかよかったです。





4月1日に「おにぎり新聞」4月号を掲示します。
春らしい新聞に仕上がりましたよ。

楽しみにしていてくださいね。


みずがしら あゆみ