2014年1月22日水曜日

おやつの時間です


いただいた、ハラダの新作ラスク


フランスのチョコレートメーカーと共同開発した、
チョコがコーティングされています。

外のチョコはしっとり、中のラスクはさくっ♡




コラージュ作家・原田ひこみさんのベルギーのおみやげ。
パッケージがかわいすぎる!!!!

中は、チョコレートです♡





仕事仲間の久保さんからは、
千葉のぴーなっつ最中を。

ほっこりするイラストがいいなー。



友人のごんちゃんからは、
お手紙と一緒に、
さくらんぼの紅茶が入っていました。


実姉ではないけれど、
お姉ちゃんと呼ばせてもらっている、
学校の先輩からは、福岡のハニー珈琲のコーヒーを。


女子からいただくお手紙は、
切手もかわいくて素敵!



おやつには、あたたかい飲み物と、
あまいお菓子。

おにぎり会議のときにも、おやつは欠かせません。笑






おまけ


ポルトガルから買ってたザクロの石鹸。
泡が細かくて、しっとりとした洗い上がりで
とっても気に入っています。



みずがしら あゆみ