2014年1月18日土曜日

おにぎり新聞展最終日です♪

こんにちは!
おにぎり君です、はじめまして!

この度は弁天通りに1年分の壁新聞を展示する事が出来て

みなさんにたくさん会えて本当に嬉しい毎日でした

ありがとうございました!!!



またみなさんとお会い出来るように 楽しいわくわくする情報を探しに

僕はまたお出かけしてきます

またお会い出来る日を楽しみにしています


寒さが厳しい毎日です、どうか体調などくずしませんように

おにぎりをもりもり食べて冬を楽しみましょう!











岡野さんの本棚

水頭さんの本棚



中澤さんの本棚

橋爪の本棚
田中さんのcup棚



       みなさま僕と笑顔で記念撮影してくれて本当にありがとう!!