2013年2月3日日曜日

朝散歩。

こんばんは。
今日は2月とは思えないほどのぽかぽか陽気でしたね。
じわじわと春が近づいて来ているのかもしれません。

さて、今日は、ちょっと早起きして、モーニングに行ってきました。
行って来たのは県庁前のsokono cafeさんです。

モーニングに行くのは初だったのですが、
お散歩しながら行ってきました。


カレーチーズトーストと紅茶を注文。
とってもおいしかったのですが、なんといっても、朝からのんびり、
ステキなカフェで朝食、という、とても贅沢な時間を過ごせたことに大満足。
ランチやディナーの外食もいいですが、
たまにはモーニングで、ゆったりとした朝を過ごしてみてはどうでしょう。

そして、カフェに向かう途中に見つけたお店。
もしかしたら営業はしていないのかもしれませんが、
なんだかかわいかったのでぱちり。


チクワ30、が気になります。

こうやって、車ではなく、歩いてみると、いろいろな発見ができておもしろいです。
春になったら、ぷらぷら散歩して、いろんな発見をしたいなーと思いました。

岡野でした。