2014年7月21日月曜日

七夕飾りへのご協力、ありがとうございました!





遅くなりましたが、前橋の七夕祭りが終了しました。
今年はおにぎり新聞も七夕飾りを作って、お祭りに参加!
これ、bushitsuなどでヨガを教えている理子さんのひと言がきっかけだったんです◎
「面白そう!」とわいわい盛り上がり、一気に作り上げました。

短冊の形はもちろんおにぎり形です!
バロさんの軒先に飾りました〜。
たくさんの方におにぎり短冊を作っていただいたり、
願い事を書いていただいたおかげで、
とっても楽しくかわいい飾りが出来ました。
ご協力ありがとうございました!!

::

そして、後日…。
次号のおにぎり新聞の取材を兼ねて
みんなでごはんを食べに行きました。


見事な完食っぷりです。
果たしてこれは何の取材だったのでしょう?
次号をお楽しみに〜△


△おまけ△


この二人の関係性を想像するのが好きです。


ナカザワ