2014年7月2日水曜日

おにぎり新聞7月号掲示しました!!

一日遅れてしまいました7月号
今回は夏のみだしなみです!!


岡野さんの渾身の立体おにぎりくんのヘアをぜひ見て頂きたいです

中澤さん作成の折り紙おにぎりくんもかわいすぎます


大好評の『ぎりぎりおにぃちゃん4コマ漫画』はしばしお待ちを。。

田中さんのやまどりと、踊る。  今回もまた味わい深い作品です



今月はいよいよ七夕まつりです
10日から14日まで街中がにぎやかですよ〜
ぜひ商店街のみなさんが心をこめて作成した飾りを見物に、おにぎり新聞も一緒に見に
いらしてくださいね♪



屋台の氷を削る音が一日中 響きます
夏大好きです



富岡で並ばないと買えないチョコ頂きました

 目ん玉飛び出ました 笑

 はしづめようこ