2014年8月6日水曜日

おにぎり新聞8月号掲示しました♪


猛暑、ですね
こんばんは★
眠れない日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

今月号は肉特集‼︎

暑さをお肉の力で乗り切りましょう

今月号は8月18日からやまどり新聞社メンバーの中澤さんの展示が始まるのを記念してぶた君が美味しい肉をたくさん紹介してくれました!

前橋街中でぷらぷらスタンプラリーできますよー!

詳細はまた改めてお知らせします!
見かけた方はぜひフライヤーをGETしてくださいね♡





街中お馴染みモンスーンドーナツでは夏の間は営業時間は12時から20時までと夜モンスンが楽しめます

夏限定のベトナムぜんざいが食べられます!ブヒ!

生ブルーベリー、栄養たっぷりプルプルチアシード、小さな可愛い白玉トッピングをして

トウモロコシや、アンコに
バナナに、
トッピングを選ぶのって楽しいですね

毎日通いたいです

あとあと街中サンデールームさんには
これまた美味しいこだわりのアイスがありますよ♡
ハーゲンダッツも好きですが、こちらはまた違った味わいで

後味が絶妙です!





とにかく暑さにクラクラしますが
美味しいものをたくさん頂いてPower充電!


橋爪陽子