2014年6月11日水曜日

ぱらり書房さんの「憩いの古本喫茶」


valoさんで開催中のぱらり書房さんの展示を、
日曜日に見に行ってきました!

純喫茶にまつわる本や、北欧にちなんだムーミンの本などがずらり。
(本は少しずつ変わっているみたいですよ)
細かい小物もぱらりさんらしくて素敵です。
レトロで可愛らしい世界が広がっています〜。


一角には、小箱さんのお菓子もありますよ。
こちらは豆本クッキー。


手のひらに収まるくらいのサイズなんですが…この細かさ!
実物を見たら絶対にテンションが上がるひと品です。
私もこの豆本クッキーを買いましたが
もったいなくて、しばらく食べられません…。

展示は今週の日曜日までです。
ぜひぜひ珈琲を飲みながら本を手にとって、
憩いのひとときを過ごしてください〜◎

::

“ 憩いの古本喫茶  ぱらり書房 in valo kioski ”
2014 . 6 / 1 (sun)- 6 / 15 (sun)
場所 …『 valo kioski 』
               前橋市千代田町3-9-4(弁天通りアーケード内)
              tel. 027-237-1790
営業時間 / 7:00-11:00   15:00-22:00
定休日 / 火曜日
※ 初日 15:00 〜  最終日 17:30まで


ナカザワ